忍者ブログ
オカヤドカリ初心者の飼育日記 ウメボシイソギンチャク、タテジマイソギンチャクも飼育中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、父が入院しました。
本来は、今月末頃に検査入院の予定だったんですが・・・。

今朝(日付変わったから昨日の朝ですが)、真っ青な顔で「肩が痛い」と・・・。

実は、我が家は今、母がノロウィルス?による食当たりで寝込んでまして、父も感染したのかと思い安静にさせていたんですが、昼ごろから熱が出始め、夕方には38度を超える状態に。
熱はでても、吐き気も下痢の兆候もないので、また胆管炎かなぁ・・・・ということになり、入院していた病院の救急外来へ。

レントゲン、エコー、CTをやった結果、”胆管に入れておいたチューブがなくなってる”ことが判明。
(単に置いているだけだから、抜けることはあるそうです。)
胆管炎の可能性が高いということで入院になりました。

それにしても、救急のエコー検査した若い女医さんがものすごいエラそうでした。
前回の入院時に、胆管炎になったときに肩や腰に痛みがでて、胆管炎が治まったら肩の痛みなくなったことを説明して、今回も関連あるんじゃないかと何度聞いても「そんなわけないんで~~」とややキレ気味な態度・・・。
(前回の腸閉そくで救急で行ったときに、若い女医に「酔ってるし、単なる食当たりなんじゃない?」という態度でしばらく放っておかれたと言っていたので、同じ人かも。)

18時すぎに着いて、入院決定が22時、「すぐ準備しますから」と1時間待たされて入院完了が23時過ぎ。
病室は明日決めるそうで、今日は救急用の病室です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[05/08 麗奈]
[11/24 無名]
[11/22 mana]
[08/24 mana]
[08/16 オカクラゲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オカクラゲ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報

Copyright © [ オカヤドカリはじめました ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]