忍者ブログ
オカヤドカリ初心者の飼育日記 ウメボシイソギンチャク、タテジマイソギンチャクも飼育中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

65e4d634.jpeg ピタリ適温の3号買いました。
コレで60cm水槽の保温もどうにかなるかと。
ちゃんと機能するか確認した後、ヤドカリの水槽へ貼り付けました。

コレでどうにかなるかなぁ・・・。
ダメだったらまた追加でピタリ適温買わないといけないんですよね・・・。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ 

で、一旦用済みになった、ピタリ適温の2号は、イソギンチャク水槽に貼りました。
caec0e4c.jpeg 正確には、『イソギンチャク飼っているビンが入っている水槽』ってのが正しいでしょうね。
ビンを入れるから普通のヒーターだと場所をとるのとビンが当たって壊れる可能性があったので入れたくなかったんですよ。
上手いこと全体に熱が伝わるように水槽の半分に水入れてみました。(効果は不明)
オカヤドカリの水槽の温度も気になりますが、こっちも上手くいくかどうか・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/08 麗奈]
[11/24 無名]
[11/22 mana]
[08/24 mana]
[08/16 オカクラゲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オカクラゲ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報

Copyright © [ オカヤドカリはじめました ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]